営業案内

●営業時間●10:30~17:30
●定休日●日・祝
*時間外・日祝=応相談*
●ご予約・お問い合わせ●
080-8954-6537
北九州市小倉北区片野新町3-1-12レサンクシャ202号







2017年5月18日木曜日

お花とイヤリングと・・・


ボンジュール♪

先週末は母の日で、お花屋さんもに賑わっていましたね~!

今年はルルフィーユ近くのネーブルグリーンさんでセレクトしました。
馬借のロゼットさんや、守恒のショコットさんも素敵だし、いつもお花を選ぶときはどこにしようか迷ってしまいます。感謝の気持ちをたっぷり込めて・・・♪


お花を眺める時間って幸せ♪


最近、お客様に「素敵なイヤリングですね~」と言って頂くことがよくあるので、今日は10年くらい前から集めてきた「ミリアムハスケル」のヴィンテージイヤリングをご紹介します。

私は、「ピアスの穴を開けたら失明する」という都市伝説を信じていて(笑) ピアス開けれないんです(笑)
でも、ヴィンテージのイヤリングって素敵だから、まあいいか~と思いつつ、耳のおしゃれを楽しんでいます♪


秋冬に活躍するエレガントなタイプ


春夏に活躍する可愛いタイプ


 
五匹の猫 さんにも置いてある、toDOLL さんの猫ちゃんピアスもめっちゃ可愛いですよ~!
空が青々して、風の気持ち良い今日この頃。耳のおしゃれも楽しみたいですね!


今月は土日の空きがまだまだあります。今週末・来週末、ご来店予定のお客様はお気軽にお電話orメール下さいね!当時予約もOKですよ!

それから、ブログを「7の付く日」(7日・17日・27日)に更新すること変更しました!
次は、27日にUPします!ア・ビアント♪


0 件のコメント:

コメントを投稿