営業案内

9時~19時(予約制)
080-8954-6537
北九州市小倉北区片野新町3-1-12レサンクシャ202号
7月定休日:17(月・祝)23(日)30(日)
毎週火・水午前(火・水は午後~営業)


2017年5月11日木曜日

おしゃれは長く使えるものを♪


ボンジュール

 
5月はおしゃれが楽しめる季節ですね!
みなさん、春夏のお洋服やバッグご購入されましたか?

ルルフィーユでは、オーナーのアンティーク・ヴィンテージ好きもあって、お店にもたまに入荷しています。
夏に向けて素敵なかごバッグが届きましたよ~!
ブルーのかごバッグは、フランスから。白はアメリカから届きました。


 
 
掛けてあるブレスは飾り用です。


美しすぎるターコイズブルー♪

ブルーはなんとも言えぬ可愛さですよ。けっこう大きくてコロンとしています。
白は、肩にかけてショルダーにもできるし、クラッチにもなります。合わせやすいので、活用度抜群です!
お値段は、1万円前後です。気になる方はご来店時に手に取ってご覧くださいませ






私事ですが、10年前に購入してずっと大切に使っていたオメガの時計のベルトが切れてしまいました。
足立のFootStep2ndさんにて、ベルト交換していただきました。尾錠もオメガの物をそのまま付け替えて下さって、なんともエレガントに仕上がりました。古き良きものは長持ちしますね。これからも大切にしたいと思います!
 
 
 
 
もちろん巻きタイプ♪




最後に、カフェのご紹介 小倉北区船場町、リバースさん(カフェ&バー)のランチです。とてもおしゃれで雰囲気のあるカフェですよ。パンもコーヒーも丁寧さが伝わるお味でした。ルルフィーユ近辺も美味しいパン屋さんが多いんですよ~!美味しいパンって幸せな気持ちになりますね!
 


木のボードがおしゃれ♪


みなさまもこの季節をお楽しみくださいね~!

それではまた木曜日に。ア・ビアント

0 件のコメント:

コメントを投稿