営業案内

9時~19時(予約制)
080-8954-6537
北九州市小倉北区片野新町3-1-12レサンクシャ202号
6月定休日:4(日)10(土)18(日)
























2017年3月23日木曜日

バッグで楽しむ春のおしゃれ♪


ボンジュール♪

すっきり晴れた日は、菜の花や河津桜がきれいで和みますね~♪ 
 
私にとって春は、少し心がザワザワする季節でもあります。

何かしなくちゃいけないような・・・そんな気分になります。

とくに、そう感じる分野は「ファッション」
 
春はきれいな色が店頭に並ぶので、眺めるだけでウキウキします。


同じ「ピンク」も、明度・彩度で全く違う雰囲気に♪



パーソナルカラーが、スプリングの方にとっては、冬はお似合いになる色が中々見つかりにくいのですが、春になると一気に「自分カラー」が並ぶのでお買いものしやすくなるかと思います!

逆にウィンターの方は、春のお買いものは「自分に似合う色」を吟味せねばならない季節ですね。



今日は、私の春夏活躍バッグたちをご紹介いたします♪


珍しい形のPRADA。春色ですね♪


きれいな白のマルベリー。デニムにも合います♪

菜の花もびっくりな艶やかな黄色!Kate Spade♪


大きめバッグたちは、スプリングコート&デニムに合わせて、差し色にしたいですね!



柄の部分がなんとワンちゃん。アメリカのvintage♪



 
かごバッグも大好き!フランスのカゴ&スカーフ
 


小さめバッグたちは、ワンピースのお供にも素敵です!



先日雑誌に書いてあったのですが、30代以上の女性で「自分に似合う服が分からない「何を着ていいか分からない」という方は50%以上もいらっしゃるそうです!!

アラフォーの私も、鏡を見ながら「え?!なんで?!3年くらい前までこの服似合ってたやん!」と嘆いてしまうワンピースもちらほら。。。(笑) ショックですよね~!!


でも大丈夫です!「今の自分に似合うスタイル」がきっとあります。
パーソナルカラー診断で、似合う色・自分らしいファッションを一緒に見つけていきましょう♪


3月は限定メニューがオススメですよ!

●3月限定メニュー
①春のお買いもの応援♪ パーソナルカラー診断 90分 ¥10,000(お飲物付)  ⇒

120分¥10,000(お飲物・お菓子付)30分延長&お菓子サービス

 



来週は、パーソナルカラー診断の際ご持参頂く雑誌の活用法・2017年春のトレンド情報をUPいたします!
ルルフィーユのファッションチェックは、おぐ姉みたいに厳しくないので(笑) お気軽になんでも相談されて下さいね!
 
 
 

では、来週木曜に!ア・ビアント♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿