営業案内

●営業時間●10:30~17:30
●定休日●日・祝
●時間外・日祝=応相談●
12/29~1/3年末年始休暇
●ご予約・お問い合わせ●
080-8954-6537
北九州市小倉北区片野新町3-1-12レサンクシャ202号











2017年3月16日木曜日

フォーチュンセラピー&お店の入り口♪


ボンジュール♪
 
すっかり春めいてきましたが、風はまだ冷たい今日この頃ですね!

ルルフィーユの玄関入口を少し目立つように飾ってみました~♪
 



お花が目印です♪

少し分かりやすくなったかな?

アパートの壁と同じ看板が表札です♪







はじめてご来店の方は、城野駅向かい北九州総合病院から片野方面に1分ほど歩いた、オレンジ色アパートの2階に、この風景が見えますので、ちょっとは分かりやすくなったか?と思います!


 


 
 今日は久しぶりにフォーチュンセラピー(タロット)のお話です。

のお写真を見て、どのカードが出たら良いことありそう!って思いますか?



 
絵からたくさんのことが想像できますね♪


一番下の3枚のカードを見くらべて下さい。
 
左の悪魔が出たらやはり恐ろしい気持ちになりますか(笑)? 真ん中人が飛び降りているカードもなんか衝撃的ですね! やはり右のきれいな女性の絵だと、やった~!と思いますかね? 
 
 
お悩みの内容によっては、一見恐ろしい感じのカードも現状打破につながったりします。
タロットは、すごく奥が深いので、自分でも気づかないふりをしていた潜在的な考えや気持ちに、ハッと気づかされることもあるんですよ。
 
 
60分コースから、美味しいお飲物付です!ゆっくりお話を聞かせて下さいね。
この時期、フォーチュンセラピーの客様には、桜の紅茶をお入れしています。
「ズタズタに言われて恐ろしい占い」ではなく、「少しほっとして気が楽になる占い」でありたいな~と思っています♪
 
 
 
 
 
 
最後に、今週のグルメ♪
 
牡蠣盛りだくさんペペロンチーノ♪
 
 
牡蠣の季節も終わりかと思うと、牡蠣好きの私はちょっと残念な気持ちになります。大量の牡蠣をパスタに添えてみました!この冬も舌を楽しませてくれてありがとう!白ワインによく合いました♪
 
 
 
 
それでは来週木曜日に! ア・ビアント♪
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿